2011年1月18日火曜日

打ち合わせ with 大柴拓磨




皆様


こんばんわ。


今日は大柴拓磨君が仕事の関係で東京に来ていたので、

今後の活動についての話し合いの場を持ってきました。



場所は知る人ぞ知る渋谷の隠れカフェです。



やはり会って話すことって

大事ですね。



色々と先に進みます。



大柴君は大阪、僕は東京がベースなので、

いつもメールで話し合いをしているのですが、

会って話した方が、断然良い話し合いができます。



あ、メールでのやり取りの時点で話し合いじゃないだろ

っていう揚げ足はなしですよ(笑



こうやって、フレキシブルに意見が交わせる環境は、

ちゃんと大事にしていかなくては。



同じ時間は二度とこないんですから。



/マネ