2011年4月4日月曜日

KOSMOS LANE ROCK*ART FESTIVAL 2011

どうも。



昨日は「KOSMOS LANE ROCK*ART FESTIVAL 2011」に



行ってきました。



天野弓彦 Live Paint × 金刺わたる & 大前光一 ダンスパフォーマンス



は、小さな空間にとても迫力のあるものでしたよ。






写真は僕の友達が撮ってくれました。



「ダンスパフォーマンス中に絵は描かきません。」



と言っていた画伯も、



APCカバーの What's going on × 金刺わたる



に触発されたのかなんなのか、



右手に絵の具を塗りたくって



最後の仕上げと言わんばかりに



キャンパスに思いをぶつけていました!



それが本当によかった。



最後は、金刺わたる & 大前光一 の「めまい」で締めと



とても満足のパフォーマンスでした。






個人的には、いろいろなアーティストの方と



繋がりが持てたのがよかったです。



/マネ