2011年5月7日土曜日

EARTH DAY TOKYO 2011 part.2

どうも。

マネージャーです。

すいません。すっかり遅くなってしまいましたが、
EARTH DAY Part.2を記載したいと思います。

無垢工房の後は、無料で手作り手帳?が作れるブースに
足を運びました。


表紙に自分で絵を描いてオリジナルの手帳を作るというのが
このブースのコンセプトになっていた感じです。

そこに、我らが天野弓彦が参戦!


その描きっぷりになんと人が群がってきてしまうという
嬉しいハプニングが発生!

ブースをやっているスタッフの方から
「プロの画家さんですか?」と恐る恐る質問される天野画伯には
いつもAlphactで見せる貫禄とは違ったオーラが見えていました。

描き上がった手帳は、そのブースにプレゼント!
Alphactとして、また、天野弓彦として、
良い活動ができたのではないのかな、と思います。


最後はサカナクンさんの講演を聴いて
(どうでもいいですが、サカナクンさんの声、太っちょカウボーイさんにそっくり…)
お開きとしました。

地球のために今我々人間ができることはなんなのか?
一歩一歩でもいいから地球のために歩み寄れたら、
それは大きな進歩であることを体感した、
EARTH DAYでありました。


/マネ