2011年5月8日日曜日

ThreeSweetMelancholic

どうも。

マネージャーです。

先日、Kosmoslaneで知り合った、大原舞さんが出展を
されている「ThreeSweetMelancholic」を見に広尾の
TOKIO Out of Placに、天野弓彦、金刺わたる、そして
「Act.2 机上の人々」で美術を担当してくださった
佳代さんとその子供達と、行ってきました。

キャンパスサイズはA0が3枚くらい?、ですかな…
もの凄い大きなキャンパスにボールペンを約20本使って
描かれた「題目:レイチェル」は圧巻でした!



いつも大きな天野弓彦もこんな感じで包まれしまい(笑

大原舞さんやそのご友人ともいろいろとお話ができ、
とても刺激を受けることができました。

「ThreeSweetMelancholic」の後は、近くにある
有栖川公園に流れ、まったりと森林浴(ってほどないですけどw)
を楽しみました。


なんだか、まったりしてたわりにとても刺激を受けた、
充実した一日でありました。


ちなみに、「ThreeSweetMelancholic」は、5月29日まで
やっているので、よかったら皆さん足を運んでくださいね!




/マネ