2011年11月21日月曜日

【 音更 LIVE “440” 】を観賞!


どうも。

マネージャーです。

本日は天野弓彦がステージ幕を担当した音更( OTOFUKE )さんのライブ
【 音更 LIVE “440” 】に行ってきました。



本ライブは Alphactでいつもお世話になっている
舞台監督の菅さん、照明家のアッコさんが担当されていることもあり、
だいぶ Alphact的な雰囲気が漂っておりましたw

音更さんの演奏を初めて聞かせていただいたのですが、
落ち着いた中にも躍動感を感じる激しい動きなど、
MC含めて盛りだくさんなライブでとても楽しかったです。
個人的には、今回のタイトルにもなっている、
440という曲が良かったです。

天野弓彦画伯のステージ絵もまた、演奏とマッチをしており、
とても一体感を感じました。

改めてライブって良いなと思いました!

記念撮影をする音更さんと天野弓彦画伯。



なんか2人の雰囲気が似てて面白かったですw

/マネ