2012年7月21日土曜日

Alphact TV 始まりました!

どうも。

マネージャーです。

「何か新しいことを」第一弾として、

Alphact TV 始めます!


http://alphacttv.blogspot.com
(※Ustreamとはまた別ですよ。)

Alphact TVは、Youtube等で配信されている Alphact映像コンテンツを
一つにまとめた、Alphactオフィシャルなビデオギャラリーサイトになります。

「Alphactに関連する動画ちらほら見かけるけど、結局のところ正式な映像って何なんだ?」
という意見を多くの方から頂戴しました。
それら頂戴したご意見に対する我々の回答と致しまして、
Alphact TVを始めさせていただくこととなった次第です。

Alphact TVでは、今まで Alphactオリジナルとして配信させていただいた映像を
全て見れるようにしている他、今後は Alphact TV オリジナルな動画も
配信していく予定でいます。
(特に舞台裏とか?小出しインタビューとか。練習風景なんかも?)

Alphact TVをどうぞ、よろしくお願いいたします。